まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

カフェ ナチカで女子会ランチ(明石)

 明石駅から歩いてすぐ、「カフェ ナチカ」というお店でランチしました。

女子向けカフェメニューという感じです。

食べログカフェ ナチカ (Cafe Nachika) - 山陽明石/カフェ

 

 

ランチはいくつか選択肢があって、オムライスだったり、パスタだったり、定食系だったり・・迷います!

この日はチキン南蛮ランチを選びました。(¥1080)

 

f:id:sodalite0804:20230811164154j:image
f:id:sodalite0804:20230811164157j:image

 

サラダと、何種類かの前菜も。

チキン南蛮は五穀米のプレートになっていました✨

家庭的な味わいというかんじで、なかなかおいしかった。

明石にこんなお店あったんだな~と初めて知ることも多い👀

 

 

~~~

 

f:id:sodalite0804:20230811164212j:image

 

もうそろそろお盆休みか~。夏休みですね。私もちょっとだけ休みを取ったけど、台風がかぶりそうで残念です😖

ちなみに写真の、ファミマで飲める「ロイヤルミルクティーフラッペ」がめちゃくちゃおいしいです!!300円台なのでけっこう高いけど、夏限定やと思うし、今のうちにたくさん飲んどかなきゃ・・・。