まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

野菜巻き串 ぐるり(福島)

福島にある「野菜巻き串 ぐるり」で飲み♪

ホットペッパー野菜肉巻き串 ぐるり(福島・新福島/居酒屋)

 

 

一年前にも来てます。↓

リピート~✨

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

f:id:sodalite0804:20201118215256j:image

 

雰囲気はわりと女子向け寄りかな~?

席数は少なめのこぢんまりしたお店。でもお酒の種類とかメニューは女子ウケしそうな雰囲気🌟

ジンジャーハイを頼みましたが、アルコール濃いめな気がした!

 

 

ひとまず、スピードメニューを色々。

 

f:id:sodalite0804:20201118215311j:image

 

チーズ盛り合わせ~。チェダーチーズうんまっ☺

 

f:id:sodalite0804:20201118215327j:image

 

うずらの燻製。燻製系のメニューも豊富です。

 

f:id:sodalite0804:20201118215352j:image
f:id:sodalite0804:20201118215348j:image

 

厚切りベーコンと、ローストビーフ

このローストビーフ、今まで食べた中で一番おいしいローストビーフやったかもしれん。笑

めちゃくちゃ柔らかい~~(*'ω'*)

 

f:id:sodalite0804:20201118215406j:image

 

ひとまず巻き串。

白菜の豚巻き、上に乗ってるソースは明太子✨

おいしーい。

 

f:id:sodalite0804:20201118215417j:image

 

こちらどーん!メインの巻き串盛り合わせ。

一番多いやつ頼みました。なかなかのボリューム☆

まんなかのえのきの豚巻き(すき焼きみたいな、甘辛い味付けがよき~◎)と、アスパラ肉巻きと、ネギ巻きが特に美味しかった記憶。

やっぱ野菜×肉は食欲そそる~。

 

f:id:sodalite0804:20201118215428j:image

 

最後にデザートはこちら、クリームブリュレ☘

やきいもアイスなんかもあって先輩ご満悦!

 

 

どれもおいしくてよきでした💛

大人数で来るよりは、2~3人の少人数で来たほうがゆっくり楽しめそうかな。

福島飲み、よき!!