まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

牛かつ冨田に再び。(難波)

前にも来た、めちゃくちゃ美味しい牛カツ屋さんに再び。難波にあります!

食べログ牛かつ冨田 - 難波(南海)

 

 

前来た時の記事も載せとこーっと。

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

ここ、あんまり混んでなかったーって前回書いてたのですが、今回来たときは激混みでした。

雨にもかかわらず、外までずらり。がんばって並びましたorz

 

f:id:sodalite0804:20230731193420j:image

 

前回と同じ、牛かつ麦飯セットの130g。¥1200。

あいかわらずのボリュームたっぷり、いいレア加減・・・。生肉大好きな私としてはたまらないレア加減です。

衣は薄めなので、油がしつこくなくて。肉をひたすら楽しめる・・・。

わさびで食べてもよし。和風ソースもよし、洋風ソースもよし、塩かけてもよし。

ごはんもとろろついてるの嬉しすぎます。。

ここはほんっとに来れるタイミングさえあればいつでも来たいです✨