まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

牛かつ富田(難波)

難波に遊びに行った際のランチ。牛かつがおいしいと聞きつけ、「富田」にやってきました!

食べログ牛かつ冨田 - 難波(南海)/天ぷら・揚げ物(その他)

休日に行ったけど、運よくすんなり入れました。私たちが出るころには、少し並んでました。

 

f:id:sodalite0804:20221208215420j:image
f:id:sodalite0804:20221208215417j:image

 

ここの何がすごいって、牛かつがおいしいことはもちろんですが、量のわりに値段が安い!◎

この牛かつの大きさよ。私は牛かつ麦飯セットの130g(小さいほう)を選んだのですが、このボリューム。¥1200です。

これの倍の260gだと¥2000ですが、130gで充分すぎるほどでした。260gは女性は絶対無理と思う。笑

 

f:id:sodalite0804:20221208215437j:image

 

こういう風に、焼きながら食べるので、ずっとあつあつ!✨

逆に、焼かずにこのレアを楽しむのもあり◎私はレア好きなので、焼くのはそこそこにしてました。

肉、やわらかい!!!カツ、揚げたてなので外はサクサクだし。おいしすぎる!!

和のソース、洋のソースに加えて、わさび+塩っていう選択肢もあります。

とろろもついてるのでご飯のおかずに困ることもないし。

ここはほんとにまた来たいなぁ💕お気に入りになりました☺

 

 

~~~

 

 

12月に入ってから、一気に寒くなりましたね!

在宅勤務が捗る季節~⛄最近ずっと家に引きこもり⛄