まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

濃厚豚つけ麺がたまりません。時屋(西中島南方)

お気に入りのつけ麺屋さん、時屋に来ました~。

ここは何度も来てるけど、最近は書く記事も少なくなってるし、写真載せておこうかな。

HP→つけ麺専門店 時屋 公式サイト

 

 

時屋レスポワール(天満のほう)に行ったときの記事はこちら

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

f:id:sodalite0804:20221209164714j:image

 

ここ来たら絶対豚つけ麺をチョイスしてます。一回くらい鶏つけ麺食べてみたい気もするけど、いつも豚選んじゃいます、、

スープがめちゃ濃厚なんだけど、どこかさっぱりもしていて飽きがこない。

麺もこだわりを感じる全卵粉の麺で食べ応えばっちり!◎

最後に出汁ご飯をもらって、つけ汁をかけて食べるのですがこれがまたおいしい。

ここはしょっちゅう来てるけどハズレないなぁ。また来ます!!

 

f:id:sodalite0804:20221209164725j:image

 

あと、こっちはレスポワールのほう(系列店)。立地的にはこちらのほうが来やすい。

もう一個系列店あるみたいなのでそっちも覗いてみたいなぁ🌟