まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

次郎インスパイア系。らぁ麺しん(明石)

明石にある「らぁ麺しん」に行ってきました✌

ここに来るのは2回目!年末のお昼に行ったら、開店前でもすごい行列でびっくり。地元で愛されるラーメン店なのね~。

前回来たときの記事↓

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

たぶん30分ほど待って入店!

友人と行きましたが、私たちのような20代女子は皆無。こんなに人がいっぱいいて女子がいないというのは逆に珍しい。

だいたいがおひとりで来られる男性客ばっかしでした~。

 

f:id:sodalite0804:20220112182151j:image

 

どどん!!すごいビジュアル(笑)

麺:小、野菜:大、脂:大、にんにく:なし をチョイス~。

前回の反省を踏まえてにんにくは抜いてみた。十分おいしかった。

ただ脂多めはきつかった・・・かたまりがたくさん(笑)次は脂はふつうかなしにしよう!!

野菜多めはわりとよかった。スープがけっこう濃いめなので、野菜がいい仕事してくれます。

麺はぜったい小にすべしです。どんなにお腹すいてても。(笑)かなり歯ごたえあって太めの麺なので、満腹感がかなりあります。

かなり大盛り。これで¥750はめちゃめちゃ安い。。。

あいかわらずおいしかったので、また来たい🤩!

 

 

~~~

 

f:id:sodalite0804:20220112182212j:image

 

このあと友人とはポケモンの通信をしました。

久しぶりにゲームにハマったけど、楽しいな~(笑)いっぱいポケモンを進化させられて満足満足!