まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

タコライスが食べたくて。bergamais(肥後橋)

タコライス目的で肥後橋のbergamais(ベルガマイス)というお店に行ってきましたー😀

タコライス大好きなんだけどお店で食べたことなかったので、行けて嬉しかったです。

一緒に行った方のお店のチョイスがいつも絶妙です😊

食べログ

ベルガマイス (bergamais) - 肥後橋/メキシコ料理

 

 

店内広々としていて、メキシカンな雰囲気がとても良い感じ。

 

f:id:sodalite0804:20230707102920j:image

 

ハイボールとチリコンカンと💖

お値段もわりと良心的だった気がします。

 

f:id:sodalite0804:20230707102938j:image

 

タコライス🎶(食べかけごめんなさい)

かなり量があったので、これだけでも満足度がすごいです!

これが本場のタコライスか~という感じで、とっても美味しかったし、家でも作りたいなぁってなりました。こんなにお野菜たっぷりなのね。

味付けは甘辛でほんとに好きだった。

また機会あればタコライス食べにまた来たいなぁと思いました☘

 

 

~~~

 

 

5月12日にゼルダの伝説の新作が出てから、毎日ちまちま進めているのですが、ボリュームたっぷりすぎて全然終わらない!!orz

楽しすぎて逆に終わらせたくない気持ちも出てきた。

幻想的な綺麗な景色がたくさんで、旅行しているような気分にもなる😊

f:id:sodalite0804:20230707103000j:image
f:id:sodalite0804:20230707102957j:image