まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

紗Bon堂/牡蠣のチャウダー プレートランチ(阿波座)

新年一発目に行ったのがこちら!阿波座にある紗Bon堂です☺

同じビルで働く子にランチにおすすめと教えてもらったので。

HP→カフェ紗Bon堂【公式】

 

 

ランチメニューが日替わりで、メインがスープか魚がお肉か?で選べるみたい。

全部プレートランチで、おばんざいも日替わりで女子にはたしかに人気ありそうな健康的メニュー✨

しかも900円なのでお値段も👌

 

f:id:sodalite0804:20220111172517j:image

 

わたしは今回スープのランチをチョイス。

この日が牡蠣のチャウダーで、めっちゃおいしそうだったのですよね~。

プレートランチ、おしゃれ!

 

f:id:sodalite0804:20220111172546j:image

 

店内もきれいで、とてもよかったです。

牡蠣のチャウダーはもちろんのこと、サラダのドレッシング、おいしかったな~。

全体の量もいいかんじでちょうどお腹いっぱいになるかんじ。

たまに会社の人とランチするのにいいとこ見つけた🎵

 

 

~~~

 

f:id:sodalite0804:20220111172614j:image

 

スタバの期間限定メニュー、もう飲みましたか?

キャラメルmeetsほうじ茶ラテ。

スタバのほうじ茶ラテがまずおいしいのに、そこにキャラメル。。。最高ですか!?❤

2022年、もう長期休暇も終わり、日常が戻ってきましたが、がんばっていきましょう👍