まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

人気のパン屋さん 平野パン(淡路)

f:id:sodalite0804:20191027225239j:image

 

こないだ家族で高知へ旅行に行ってきて、

その途中の淡路島で寄ったパン屋さんが

とっても可愛かったです💕

洲本市にある「平野パン」。

なんと食べログ一位!!

 

f:id:sodalite0804:20191027225302j:image
f:id:sodalite0804:20191027225258j:image

 

外観がこんなかんじ。

金曜日の昼下がりですが、

車がいっぱい停まってる~(/・ω・)/

 

f:id:sodalite0804:20191027225325j:image
f:id:sodalite0804:20191027225330j:image
f:id:sodalite0804:20191027225334j:image

 

中の様子!

パンの種類が豊富でほんとかわいい!

お母さんと一緒に興奮しておりました。

たくさん買っちゃった~☺

 

 

ちなみにカフェも併設してあって、

人がいっぱい。

けっこう忙しそうだ!

 

 

チョコレートのデニッシュ生地のもの、アーモンド&チョコのパン、クリームシチューが載ったようなおかずパン、などなどを買いましたが、

デニッシュ生地がトニカクおいしいです(*^▽^*)

バターたっぷりってかんじで、芳ばしい✨

あとおかずパンめちゃめちゃおいしかった。

パンがさっくさくなの!最高だ~。

 

 

今回買ったパン以外も、また食べてみたいな~。

 

 

高知で食べたごはんもすっごくおいしかったので、

またひまがあれば書きます。