まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

法善寺 三平のお好み焼き(難波)

こないだ難波に行ったときに、

コテコテのお好み焼きが食べたくなり入ったお店、

「法善寺 三平」。

ホットペッパー法善寺 三平(道頓堀・宗右衛門町/お好み焼き・もんじゃ)

けっこう人気店ぽいです!

法善寺横丁っていう、風情ある細い通り道の中にあります☆

 

f:id:sodalite0804:20191022183801j:image

 

わたしはシンプルなイカ玉に。(¥700)

具が多くて、キャベツも多くて、ふわふわでおいしい~!!

ソースが甘いかんじが最高です(*^▽^*)

友達は豚キムチ玉にしてましたが、おいしかったよー。キムチたっぷり!

 

 

メニューはわりと変わったものも多くて、

◆えび・しそ・チーズ

◆ポテト・ベーコン・チーズ

◆ねぎ・すじ・こんにゃく

・・・あたりがおいしそうだったな~。

 

 

ほかにも、好きな具材トッピングもできて、

餅・ツナ・とりもも・貝柱・明太子・アスパラ・・・etc

めっちゃおいしそう・・・✨

 

f:id:sodalite0804:20191022183817j:image

 

席はカウンター席で、焼いてるところを眺めながら、

ゆっくりお酒を飲みながら。

楽しかったです!

 

 

いや~4連休も終わりかぁ。早かったですね~~。

気が乗らないけど、休みでお金使いすぎたし、仕事がんばらないとね~~。