まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

STAR BUCKS COFFEE(中之島)

11月1回も更新してなかったのか……ヽ(;▽;)ノ

毎日怒涛のように過ぎていったから忘れてたや。

あまりこれといったお店にも行けてないのもありますが!

 

 

今回はスタバ更新🎵

大阪限定の商品が出るってことなので、どうしても飲みたくて!

これです。その名も「めっちゃ抹茶」✨

 

f:id:sodalite0804:20181122072915j:image

 

いつもの抹茶の1.5倍の濃さ?だったかな。かなり濃いめで美味しかった♡

しかも、チョコとキャラメルのソースかかってるし!めっちゃ好き!!!

フラペチーノだったら下が白いバニラアイス風の味になってるんやけど、私は全部抹茶がよかったから、ラテのアイスにしました\(°ω° )/

また飲みたかったんやけどもう終了してしまったかも、、、泣

 

 

仕事帰りに職場の近くのスタバ探したんやけど、中之島のスタバ空いてるなあ〜!穴場だわ。またいこう。