まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

肉寿司(梅田)

こないだ同期と先輩と行った「肉寿司」!

東梅田通りにあります。肉寿司が食べたいな~と思っていたので!

ネーミングそのまんまだなぁ(笑)

 

f:id:sodalite0804:20181125164701j:plain

 

f:id:sodalite0804:20181125164747j:plain

 

この肉オンパレード!!最高すぎる✨

馬肉が個人的にすごく好きだった、、

左上にある大トロもめちゃくちゃおいしかった!

4人でじゃんけんして勝ったもん勝ちで、好きなやつ取っていったので、全部は食べれなかったんですけど、できることなら全て制覇してみたいほどのおいしさ♡

 

f:id:sodalite0804:20181125165356j:plain

 

上があぶってあるハラミ、下が赤身とタンだったかな。

最高においしかったからまた来たいなぁ(^ ^)

 

 

今週は金曜に焼肉食べて、3連休に鹿児島旅行に行って黒豚のしゃぶしゃぶを食べまくったので、今週お肉を食べすぎだ。。。