まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

BLUE BOTTLE COFFEE(三ノ宮)

幼馴染の三人で、神戸のブルーボトルコーヒーへ♪

若者らしく、インスタ映えを求めにおしゃれカフェへいってきました☺

 

f:id:sodalite0804:20181029212815j:plain

 

看板はシンプルなかんじ!可愛い♡

 

f:id:sodalite0804:20181029212936j:plain

 

f:id:sodalite0804:20181029213010j:plain

 

内装はこんなかんじ。あーオシャレや~🌟

なんか、洗練されてる。都会ってかんじ~!!!笑

この、茶色×水色のデザインが、純粋に好み(*'ω'*)

 

f:id:sodalite0804:20181029213114j:plain

 

運よく席も取れたので。ブルーボトルのデザインとともに写真を撮りまくりました!(笑)

私が飲んだのは、Mocha(¥600)。

お値段はしますがたっぷり入ってるし、味ももちろんおいしい👍

モカって、チョコレートの味がするんですね!知らなかった~!(^^)!

飲み物を受け取るとき、名前を呼ばれるんですが、うっかり名前を聞かれて下の名前を答えてしまったので、下の名前で呼ばれてちょっとだけ恥ずかしかったです(笑)

 

f:id:sodalite0804:20181029213358j:plain

 

インスタ映え。笑

久しぶりに腹の底から笑えてほんまに楽しかった!笑

社会人は忙しさで心をなくしがちですからね。

たまにはこんな優雅な休日でリフレッシュしないとですね!

幼馴染大好きすぎて、私は地元を離れられない気がする.....(笑)