まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

隆勢丸(梅田)

会社の同期と先輩と飲み~✨

大阪駅前第3ビルのB1F!!

活魚専門店、「隆勢丸」というところに~(*'ω'*)

 

f:id:sodalite0804:20180930172622j:plain

 

刺身!!!おいしい!!!

 

f:id:sodalite0804:20180930172638j:plain

 

寿司~♡大量です(笑)

鉄火巻きとかっぱ巻き多いな。だれや頼んだん。笑)

 

f:id:sodalite0804:20180930172630j:plain

 

私チョイスのアジフライ♪

めちゃくちゃおいしかったです☺

 

 

最近思うことは、3000円払ってショボイ居酒屋メニューとうすーいお酒を飲むくらいなら、5000円払っておいしいものを食べれるほうが良い!!

と、いうことです。

どう考えても3000円の価値のないもの食べてるとき、あるじゃないですか!

安いチェーンの居酒屋とか。

今回は8人で行って38,000円とかで、ちょっと高かったんやけど、(まぁ先輩らが多めに払ってくれたから結局3000円しか出してないけど)料理がとってもおいしかったから大満足◎!!

やっぱり社会人になるとこういうところのほうがいいな~。

 

 

年近い先輩らとしゃべれてめっちゃ楽しくて、同期とも久々集まれて、よい上期末の締めくくりができました♪

今いる職場には歳離れた上司しかいないからな~。

大学の先輩みたいなノリで話せてたのしかった💛

なんか同期が先輩に片思い?してるみたいでいじりまくった(笑)

がんばってほしいですね~。

 

 

ここ最近遊びすぎで疲れがたまってる。。

社会人忙しすぎるなぁ、心が死んでしまうよ(´・ω・`)

今晩はゆっくり寝よう~!!