まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

うどん居酒屋 まる(阿波座)

土日出勤したときに、プチ打ち上げで先輩とご飯。

とにかく疲れていたので、胃に優しいもんが食べたい!となって、うどん食べようという話になり、阿波座の「まる」というお店へ!

食べログまる 阿波座店 - 阿波座/居酒屋

 

 

見た目は古風だけど洒落ている、前から気になっていたお店でした!

うどんがおいしい居酒屋さん。

 

f:id:sodalite0804:20200710225003j:image

 

ひとまず豆腐サラダ!

疲れすぎていたうえに明日から月曜って状況だったので、お酒は自粛しましたw

 

f:id:sodalite0804:20200710225018j:image

 

焼き鳥もありました~。6種盛り。

まあまあおいしい。

 

f:id:sodalite0804:20200710225030j:image

 

うどん!肉うどん(¥650)

お肉がたっぷりでおいしかったし、麺もコシがあり◎

やさしいおだしの味が身体中に染みて、このときはめっちゃ感動しました。おいしかったな~。

ここのお店、カレーうどんが有名みたいです。次はぜひカレーうどんを頼もう👍

 

f:id:sodalite0804:20200710225046j:image

 

あ!前久しぶりにゴンチャ行ったけど、ほうじ茶とか玄米茶のフレーバーが出ていました💛

ほうじ茶おいしかったです!!