まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

厚切りで山盛り♡淳ちゃん寿し(難波)

私の誕生日に、同期がご飯つれてってくれました~😘

私のリクエストで、お寿司!

いわゆる、回らないお寿司屋さんを予約してくれました✨

食べログ淳ちゃん寿し

 

f:id:sodalite0804:20200805124236j:image

 

3人で行きましたが、カウンターで。

4名掛けテーブルは2つありました。

ネタ切れもあるそうなのであんまり遅い時間の予約はやめたほうがいいかも!

 

 

写真どんどんのっけてくよ~。

 

f:id:sodalite0804:20200805124248j:image

 

手始めにまぐろ。

赤赤としている...!!厚切り、ネタがでかい、うまい!

 

f:id:sodalite0804:20200805124301j:image

 

サーモン。脂が乗っていてやわらか~

 

f:id:sodalite0804:20200805124311j:image

 

アジ。めちゃめちゃおいしい🤣

 

f:id:sodalite0804:20200805124323j:image

 

鯛✨

 

f:id:sodalite0804:20200805124334j:image

 

かにみそ巻き!

なんじゃこら。うまっ!!同期はn本いけるって言ってましたw

 

f:id:sodalite0804:20200805124345j:image

 

うにー!モリモリやん💛

濃厚でおいしい!

 

f:id:sodalite0804:20200805124356j:image

 

いくらはさらにモリモリ!インスタ映えだー。

お寿司握ってたおっちゃん、ノリよく話してくれて面白かった。

 

f:id:sodalite0804:20200805124412j:image

 

穴子!ふわっふわすぎる、最高。

ちょっと炙ってある芳ばしいかんじも◎

 

f:id:sodalite0804:20200805124425j:image

 

ネギトロ。

トロの面積広いな~。柔らかくて、おいしすぎた...。

このあたりからお腹がいっぱいになってしまい、リタイア。

このネギトロも、あと一個食べれる権利があったので、お腹さえ許せば食べられたのに~(悔)

 

 

もうすべてがおいしかった…。

ちなみに3人で15000円ほどだったので高すぎるわけでもない!

誕生日祝ってもらえるって嬉しいもんやなぁ...。

ありがたや!私も友達の誕生日は奮発しよう✊✨