まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

魚頂天酒場 まつり(梅田)

梅田の海鮮居酒屋、

魚頂天酒場 まつり というところに行きました。

HEP FIVEから近く、阪急梅田から徒歩3分♪

 

f:id:sodalite0804:20181008212708j:plain

 

シブイ汚い居酒屋なんかなと思ったら、けっこうおしゃれやしきれい✨!

ここは日本酒の種類が豊富と聞いていたので、

女子3人で日本酒を堪能しまくる会になりました(*'ω'*)

 

 

f:id:sodalite0804:20181008212903j:plain

 

日本酒と突き出し♪

日本酒一杯目は甘めの女性向けのものに。(名前メモってくるの忘れた…泣)

 

f:id:sodalite0804:20181008213037j:plain

 

お刺身は、それはもうおいしかったですよ☺

 

f:id:sodalite0804:20181008213114j:plain

 

しめさばと海鮮ユッケ!!

めっちゃおいしい~~♡最高でした♡お酒が進む。笑

 

このあと、日本酒はスッキリ辛めのものが美味しいということがわかりました。新たな発見や!

私はお酒はあまり弱いほうではないんですが、この日飲みに行った友達もみんな同じようなかんじで、しかも日本酒も全然イケるって子たちなので、すごーく楽しかった(#^^#)

女子でバリバリお酒飲める友達って少ないから、貴重やな~と。

 

 

ここはまた行きたい!!