まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

ナマステタージマハル(梅田)

梅田のスカイビルB1F、「ナマステタージマハル」へ!!

 

 

店名からわかりやすい、インドカレー屋さん♪

スカイビルの地下は、平日行くと人めっちゃ少なくて穴場な気がします!

 

f:id:sodalite0804:20180930165416j:plain

 

一番スタンダードなセット(¥1420)を頼みました!

サラダと飲み物がついてて、カレーはチキンか日替わりから選べます。

この日の日替わりは、ナスとジャガイモのカレーだったかな?

わたしはチキンカレーにしてみました。

辛さは普通にしたけど、けっこう甘めだったような!

ナンがめちゃくちゃでかい!(笑)

チャイティーおいしかった☆

 

 

ここにはちょっと前にも行ったことがあって、そのときはチーズナンのセットを頼んだんやけど、そのチーズナンがめっちゃおいしかった記憶があって、おすすめです!

なんかちょっとチーズが甘いんよね~。

値段が2000円近くてすこし高めなんやけど。

カレーの種類も20種類ぐらいある中から選べるし☺

バターチキンカレー、甘くておいしかった!!!

なんせ、全体的に甘めの味付けのお店です!笑

 

 

最近胃腸の調子がおかしくて、おなかはすいてるのに、すぐに食べれなくなってしまう。。。

この日もナン半分くらい食べて、ギブアップだったし。。

どこにいってしまったんや、私の食欲~~(´・ω・`)