まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

パンプキンタルト(ローソン)

初めてのコンビニスイーツ記事。

コンビニスイーツもけっこう好きなので、これも書いときたいな~と思ったので('ω')

会社帰りに買い食いした、ローソンのこちらのスイーツ!

 

f:id:sodalite0804:20180926204151j:plain

 

パンプキンタルト(191円)!

秋だね~✨

かぼちゃスイーツには目がない私です。

(余談ですが、スタバで10月からパンプキンフラぺとかいうのが出るみたいやけど、はたしてかぼちゃの飲み物というのはどうなんやろう…?(?_?))

 

f:id:sodalite0804:20180926204625j:plain

 

中身がコチラ↑

値段のわりに小さいー!(笑)小ささ伝わりますか?笑

でも。。。すごーくクリーミーで濃厚で甘くておいしい!!!

私の大好きなかぼちゃスイーツで大喜びです☆

 

 

またまた余談ですが・・・今年はスタバでかぼちゃタルトは出ないのかな?(´・ω・`)

あれおいしすぎて、去年かおととしか、めっちゃ食べてた記憶があるんやけど・・・(´・ω・`)ショボーン

かぼちゃとか芋系のスイーツって、この季節しか出ないんだから、もっとバンバン出してほしい!(願望)