まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

caprinoでオシャ女子会♡(三ノ宮)

f:id:sodalite0804:20230315003130j:image

 

三ノ宮にて、友達の誕生日祝いで女子会に使ったお店Caprinoを紹介(#^^#)

食べログcaprino (カプリノ) - 元町(阪神)

ここ、インスタとかでもすごいオシャレで、女の子の誕生日で行くには良いかんじだった~。

 

f:id:sodalite0804:20230315003114j:image

 

外観こんなかんじ。こぢんまりしてます。かわいいお店💛

 

f:id:sodalite0804:20230315003146j:image
f:id:sodalite0804:20230315003149j:image

 

メニューも一応載せときます。

 

f:id:sodalite0804:20230315003203j:image

 

ドリンクはワンオーダー制とのことで。お肉食べたかったので、ワインを✨

いや~ばえますね~。

 

f:id:sodalite0804:20230315003223j:image
f:id:sodalite0804:20230315003226j:image

 

これはタパスお任せを頼んだときの。キャロットラペと、レンズ豆、じゃがいもとツブ貝のサラダ。わかさぎのエスカぺッシュ、根菜のラタトゥイユ?だったかな。

3人で行って、5品頼みました。どれも3人でつまむには良い量。どれもめっちゃおいしかったけど、じゃがいもとツブ貝のサラダ特においしかったな~ぁ。

 

f:id:sodalite0804:20230315003245j:image

 

これはポテトフライ!

こういう洒落たイタリアン(フレンチ?)のお店来て、ジャンキーなメニュー頼む気にあまりならないかもしれないんだけど、ここのはほんとに頼んでみてほしい~~。ほんっとにおいしかった。

今まで食べたポテトフライで、一番かもしれない💖笑

 

f:id:sodalite0804:20230315003259j:image

 

そしてこれは、メインの、黒毛和牛 マルシンのローストです😘

ここに来たお客さんのほとんど頼んでるんじゃないかなって感じの看板メニュー的存在。

これはもう言わずもがな美味しかったですね・・・。一人100gずつとかで頼んだ気がします。100g¥2500とかなので、私からすると結構高級肉って感じで、ゆっくり少しずつ堪能しました。満足💕

 

 

~~~

 

f:id:sodalite0804:20230315003333j:image
f:id:sodalite0804:20230315003336j:image

こないだ湯快リゾートに行ってカニ食べ放題してきたんだけど、思いのほかよかった。湯快リゾート。。