まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

GRILL&BAR DINNING 燦で創作イタリアン(梅田)

大丸梅田14Fにある、「GRILL&BAR DINNING 燦(サン)」でディナー。

なかなか雰囲気もよくオシャレなわりにリーズナブルでした♪

食べログGRILL&BAR DINING 燦 大丸梅田店

 

 

今回は、5500円で3時間飲み放題というコースをチョイス☺

 

f:id:sodalite0804:20201129161803j:image

 

まず前菜5種!

左からかぼちゃのパイ、燻製サーモンのカルパッチョ、栗とじゃがいものビシソワーズ、秋刀魚の南蛮漬け、合鴨のロースト。

どれも美味しすぎて感動。特にかぼちゃのパイとビシソワーズは良きだったなぁ~♪

ドリンクはワインを♪

窓が広くて夜景も見えるので、すごく雰囲気良しです◎

 

f:id:sodalite0804:20201129161820j:image

 

コースを頼んだのは久々だけど、次何が来るかわからない楽しみがあっていいなあと思いました。

コースの内容は季節によって変わるみたい!

次は里芋と茄子のボロネーゼグラタン。

これもおいしすぎてもう。もう…。イタリアン×和の食材、合う!!

 

f:id:sodalite0804:20201129161831j:image

 

さつまいものサラダが来た後、メインのお肉!

イチボのグリルです✨

コロナの影響もあって、一人一皿に小分けしてもらって。

 

f:id:sodalite0804:20201129161847j:image

 

からのパスタ。戻り鰹ときのこのトマトスパゲッティです。

戻り鰹がツナみたいなかんじになってました。トマトソースとよく合って、おいし~い。

麺も細めで噛み応えある、好きな塩梅◎

グラタンとこちらのパスタはかなり好きでした。

 

f:id:sodalite0804:20201129161900j:image

 

最後にデザートはバニラアイスの無花果のコンポート添えでした。

うん、おいしい☺

 

 

コースでゆっくりのんびり、値段を気にせず飲めるのは気楽でよいですね🌟

ちなみにここはダイナック倶楽部提携店!貯まったポイントを使ってお得に飲めました。

おいしかったし、満足満足!

 

 

いよいよ11月も終わり、12月に突入ですねー!ほんとに早いなぁ。。

年末までがんばっていきましょーう。