まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

カジュアルイタリアン アルレッキーノ(梅田)

梅田の大丸14F、「アルレッキーノ」というイタリアンのお店を同期が予約してくれてたので行ってきました♪

見た感じはオープンで、カジュアルなカフェのような風貌。

でもコース料理はわりと本格的で、おいしかった~☺

 

f:id:sodalite0804:20190630160651j:image

 

まず前菜。

左にあるライスコロッケおいしかったなー🌟

右上のトマトで和えてるやつもおいしかった!!

 

f:id:sodalite0804:20190630160703j:image

 

こちらはリゾット✨

パスタかリゾットかで選択できました。

パスタにしようかなと思ったけど、このときのリゾットが「海老とサーモンとアボカドのリゾット」だったから迷わず即決しました(笑)

最高の組み合わせやん!めっちゃうま~♡

 

f:id:sodalite0804:20190630160716j:image

 

メインです!

これも、肉か魚かで選べました。

わたしは魚に!鯛のアクアパッツァだったかな。肉のほうは豚のナントカでしたw

アクアパッツァはトマトソースってイメージがあったのですが、このときのは違うかったな。

でもすっごくおいしかったです(^ω^)

アクアパッツァってなんだろうと思ってあとで調べたら、魚介類をトマトとオリーブオイルで煮込んだものだって…やっぱトマトやん!笑)

 

 

飲み放題つきでワイン飲んでやはり酔う(笑)

金曜日やからかな~。疲れ溜まってたんかな~。

仕事はひとまず落ち着いた(?)のでストレスから解放や~!(たぶんw)