まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

Kai(北新地)

「Kai本店醸す」ってところに女子会で行ってきました~♡

ワインと地酒がおいしいらしい!(飲んでない)

会社から激近やから本社の子と飲むときいいかも!!

 

f:id:sodalite0804:20190205201922j:plain

 

アジのなめろう。こんなかんじなんや!

軽くあぶってある感じでおいしかった(^^)

 

f:id:sodalite0804:20190205201949j:plain

 

これはこのお店の伝統料理(?)

トマトのやつって頼んだら出てきます。笑

生クリームと醤油ベースの秘伝のタレと、トマト焼いたのをつぶしてまぜて、パンにつけて食べます♡

めっちゃおいしかった!!

残さず飲み干しました☺笑

 

 

あと、ケーキとか500円で名前とか書いて出してくれる!

今回は誕生日が近い友達がいたのと、もうすぐ本社を離れて常駐する子がいたので、ケーキとデザートを持ってきてもらいました~♪

花火がなかなかいい仕事してました!笑

 

 

他にもおいしい創作料理がたくさん♪

何時間いても怒られないしゆっくりできるからおすすめです!