まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

鳥良(梅田)

梅田の茶屋町のところにある、「鳥良」っていう居酒屋がすっごくよかったので、記事にします。

写真は撮ってないんだけども(笑)

 

 

まず、全室個室なのが雰囲気よし👍✨

コース¥4,000のやつ、みんなで取り分けるかんじじゃなくて、一人一人に皿が与えられる…!!(←これ感動した。)

手羽先がめちゃくちゃおいしい。とにかく鳥づくし。

コラーゲン鍋も出てきて、話題性も👍笑

なによりお酒が濃くておいしい~~♡

もう安ーい居酒屋の薄いお酒、飲めないや~(笑)

 

 

学生時代の人たちと飲んだけど、もうみんな社会人だから、金遣いが荒くなってる(笑)

後輩たちは、就活とか卒論がんばってるみたいで、話聞いてて楽しかった。みんながんばれ!(^^)!

 

 

忘年会づくしの今月!!

発表とか会社の忘年会幹事とか、憂鬱なこと全部終わって、もう年末に向けて心が浮足立っています🌟

 

f:id:sodalite0804:20181219125143j:image

 

赤いセーター購入した😆