まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

BRUGGE(三ノ宮)

こないだ先輩に連れて行ってもらった

三ノ宮のカフェみたいな飲み屋さん♡

BRUGGE(ブルージュ)っていうところ。

昼から飲めます。店内すごくおしゃれ~~!

 

f:id:sodalite0804:20181219124142j:image

 

メニューこんなかんじ。飲み物。

ビールの種類が豊富✨おしゃれやなー。

わたしは左下のベルビュークリークってやつにしてみました!フルーツビールだって~。

 

f:id:sodalite0804:20181219124155j:image

 

ちょっと赤い!サクランボ果汁が入っているらしい。

甘くて、ビールやけどおいしかった!(^^)!

先輩らも黒ビールとか、あとなんか淡路ビール?とか黄色いやつとか飲んでたけど、全部味が違っておもしろかった!

やっぱりいろんなお酒を楽しめるのは良い🌟

 

f:id:sodalite0804:20181219124209j:image

 

ドルチェ頼んでみんなで食べました。

この日すでにけっこう飲んでて、この店が3軒目?4軒目?とかで笑、あんまり食べ物は食べてないのですが。

デザートおいしかったです♡

 

 

ここはぜひまたお酒を飲みに来たい。

 

 

三ノ宮で他にも立ち飲み屋とかゲームバーとか行ってほんとに楽しかった!

載せたいんやけど店の名前忘れてしまったな(笑)

三ノ宮案内してくれた先輩に感謝。

 

f:id:sodalite0804:20181219124239j:image

 

ついでにルミナリエにも。今年ラスト?笑