まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WIRED CAFEで晩ごはん(梅田)

LUCUAの7Fにある「WIRED CAFE」で晩ごはん なんだかいい雰囲気のカフェあるなぁと前から思ってたんよね。 HP→WIRED CAFEルクア大阪|CAFE COMPANY セットメニューと、普通のフードとがありました。 フードは、プレートのもの、丼もの、パスタ、どれも写真映…

抱きしめ鯛の鯛坦麺(肥後橋)

会社帰り、「抱きしめ鯛」へ寄って晩ごはん 肥後橋にある、担々麺ならぬ「鯛坦麺」専門店です! 食べログ→鯛担麺専門店 抱きしめ鯛 - 肥後橋/ラーメン 外観&内観はこんなかんじ。 平日の19時くらいに行って、並んでるかなあと思いましたが、人は私の他に2~…

贅沢すぎるご褒美ランチ...NOKA Roast & Grill(梅田)

インターコンチネンタル大阪の20Fにある、「NOKA Roast & Grill(ノカ ロースト&グリル)」でランチしてきました~✨ ほんとは、今の仕事のリリース後の打ち上げに~と先輩からお誘いいただいたんだけど、お店を探してるうちに早く行きたくなってしまって(…

北海らーめん(三ノ宮)

三ノ宮でランチにラーメンを✨ 昔私が好きだった、「北海らーめん」へ! JRから近く。さんちかにあります ホットペッパー→北海らーめん さんちか店 昔ながらの店構え。 わたしは大好きな味噌ラーメンをチョイス。 味噌ラーメン(¥800くらい) ここの麺はけっ…

厚切りで山盛り♡淳ちゃん寿し(難波)

私の誕生日に、同期がご飯つれてってくれました~ 私のリクエストで、お寿司! いわゆる、回らないお寿司屋さんを予約してくれました✨ 食べログ→淳ちゃん寿し 3人で行きましたが、カウンターで。 4名掛けテーブルは2つありました。 ネタ切れもあるそうなので…