まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

WIRED CAFEで晩ごはん(梅田)

LUCUAの7Fにある「WIRED CAFE」で晩ごはん🎵

なんだかいい雰囲気のカフェあるなぁと前から思ってたんよね。

f:id:sodalite0804:20200830163453j:image

HP→WIRED CAFEルクア大阪|CAFE COMPANY

 

 

セットメニューと、普通のフードとがありました。

フードは、プレートのもの、丼もの、パスタ、どれも写真映えしておしゃれなものばかり~。

今回は、デザートとドリンク付きのセットメニュー(¥1430)をチョイスしました🌟

 

f:id:sodalite0804:20200830163510j:image

 

まず、メイン!どどどん!

手前のわたしのがネギトロ温玉ボウル。奥の先輩のがロコモコボウルです。

ロコモコボウル、ハンバーグと、デミグラスのソースがたっぷりでおいしそー✨

 

f:id:sodalite0804:20200830163605j:image

 

ネギトロボウルは、青のりのソースがたっぷりかかっていて、かと思えばたくあんにアボカド、ネギトロに卵とたくさんの味変があって、どこをとってもおいしい。飽きない。最高の一皿でした♡

こういう、色々盛りだくさんなプレートは、女子が好きだよね(*'ω'*)

 

f:id:sodalite0804:20200830163549j:image

 

からのデザートはチョコブラウニーをチョイス。

チョコレートが濃厚で、ナッツがたっぷり入っているので食感も楽しい👍

 

 

おひとり様もわりといたので、会社帰りに疲れた時は、一人でふらっと寄るのも良いかもしれないな~。

満足、満足◎

 

f:id:sodalite0804:20200830163617j:image

 

〆のカフェは、丸福珈琲店でメロンソーダを🍈

メロンソーダって、夏ってかんじだよね。夏も終わりだけどね~。