まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

ハニーアールグレイフラペチーノ(STAR BUCKS)

STAR BUCKSの期間限定の新作飲んできました★

ハニーアールグレイフラペチーノ、のチョコチップ追加!(¥690)

 

f:id:sodalite0804:20210106234039j:image

 

※写真はホイップクリーム抜き。

これが至高すぎて、、、

アールグレイの香りがふわっと香って、そこにチョコチップの食感がめちゃくちゃおいしい☺

スタバはコーヒーもいいけど、私は紅茶シリーズがとても好きです💖

これ、期間中に何回飲めるだろ。。何回でも飲みたい!好き度No.1です(*'ω'*)

 

 

最近はまたコロナの状況が大変なことになってますね、、

正直コロナよりも日本の経済状況が気になる私です、、、

とはいえ医療崩壊してはもっと大変なことになるんだろうから、今はおでかけも控えるのが吉なんだろうな、、でもストレス溜まる!!😭

インフルエンザでいうタミフルのようなものが出れば、これまで通りの生活ができるのかな、と思って辛抱強く待つしかないですね。。