まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

MACCHA HOUSE 抹茶館(神戸)

神戸ハーバーランド umie MOSAICに新しくできてた(?)(神戸久しぶりに来たからわからない)MACCHA HOUSE ってとこに寄りました(*^▽^*)

もう、抹茶と見たら寄らずにはいられない…自分でも、何か支配されている感じがします(笑)

 

f:id:sodalite0804:20190320154221j:image

 

f:id:sodalite0804:20190320154246j:image

 

メニューはいろいろあったけど、飲み物だけに♫

パフェ、アイス、抹茶ティラミスおいしそう~~!!

抹茶館に来たけど、結局ほうじ茶ラテ(¥550)を飲みました。

冷たいのと、温かいのがあって、冷たいほうは上にホイップクリームがのっているみたいです💓

 

 

これはね、、たしかにお茶の味が濃くておいしい!

なんやけど、このクオリティならファミマのほうじ茶ラテでもいいかなって思った(笑)

サイズも、そんなに大きくもないし。

おいしかったけど、今度来たときは、デザートを食べに来よう🌟

夏はかき氷が有名みたいで、調べてみるとすっごくおいしそうだったからこれをまた食べに来たいな☺

 

 

ハーバーランドもたまに来るとやっぱり楽しいものでした('ω')ノ

 

 

あ、そういえばこれ…こないだローソンで買ったものなんですけど。

 

f:id:sodalite0804:20190320163531j:image

 

おいしかった〜春ってかんじ!

3月ももう終わりだね~早いな~!