まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

香川日帰りうどん旅 香川のうどん屋はどれも美味しい。

香川日帰りうどん巡りしてきました~。 香川の慣習にならって(?)、昼、おやつ、夜で3店舗回りました!どれもおいしかったので記事に残しておくー(#^^#) 1.中村うどん 一発目がこちらの中村うどん。ど平日のお昼に行ったけど、かなり並んでました! 回…

ローストビーフ丼/肉タレ屋(難波)

難波でランチにローストビーフ丼を! 肉タレ屋(HP→肉タレ屋 なんばBAL店 難波駅エリアで絶品肉料理) お肉たっぷりで魅力的✨ タレがローストビーフ用のタレと、わさびダレと用意されていて、使い分けて食べられます。 やっぱりローストビーフ用タレがちょっ…

麺スタイル林/肉まみれスタイル味噌(都島)

都島にあるラーメン屋「麺スタイル林」。 ここがね~ほんとにおいしすぎた。 食べログ→麺スタイル林 - 都島/ラーメン 味噌ラーメンがおいしいと聞いて来たお店なので、定番の味噌ラーメンを! せっかくなので「肉まみれ」のほうにしました。(¥1200) 今ま…

おしゃれ和食居酒屋 ごはんや一芯(三ノ宮)

三ノ宮駅から近くの「ごはんや 一芯」にて、友達とごはんしてきました~。 誕生日お祝いしてもらいましたありがとう(#^^#) 食べログ→ごはんや一芯 神戸 - 三ノ宮 以前京都に行ったときに、来たことありました。 sodalite0804.hatenadiary.jp 一回来た時に素…

オーバカナルで息抜きディナー♡(梅田)

梅田グランフロント1Fにあるオーバカナルでリッチなディナータイム✨ 今回も職場の先輩と。定番になってきつつあるくらい、よく来てます! HP→AUX BACCHANALES 前来たときの記事がコチラ sodalite0804.hatenadiary.jp 今回も、前菜+メイン+デザートの¥350…