まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

麺スタイル林/肉まみれスタイル味噌(都島)

f:id:sodalite0804:20220909210052j:image

 

都島にあるラーメン屋「麺スタイル林」。

ここがね~ほんとにおいしすぎた。

食べログ麺スタイル林 - 都島/ラーメン

 

f:id:sodalite0804:20220909210108j:image

f:id:sodalite0804:20220909210117j:image

 

味噌ラーメンがおいしいと聞いて来たお店なので、定番の味噌ラーメンを!

せっかくなので「肉まみれ」のほうにしました。(¥1200)

 

f:id:sodalite0804:20220909210052j:image

 

今まで人生で食べた味噌ラーメンの中で、一番感動した味噌ラーメンかもしれない。

私が知ってる味噌ラーメンとは全然違いました!

とにかくスープがめちゃ濃いですね😘

あと、特徴的だと思ったのが、火で炙ったときに香るような芳ばしい香りがしてました。スープから。それがほんとにたまらなかったですね💖

スープ濃いけど、野菜がたっぷりだし、だんだん肉みそを溶かしていったり、調味料足して味変したりもできるから、案外飽きなかったです。

ただわたしは肉食べきれなかったので、肉まみれじゃなくてよかったかなとは思いました。

麺はコシ強めで食べ応えアリ◎

ほんとにおいしかったです。また食べたい。絶対食べる!(`・ω・´)b

 

 

~~~

 

f:id:sodalite0804:20220909210217j:image

 

近くにあったCOSTA COFFEEで一服。ここの珈琲おいしかった☕