まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

なにわ麺次郎(梅田)

梅田の阪神に新しくできた、阪神バル横丁の「なにわ麺次郎」へ!

女子一人でも入りやすいきれいな店内。そして土日でもすいてました!

食べログなにわ麺次郎 然 - 大阪梅田(阪神)/ラーメン

 

 

とりあえず何食べたらよいかわからなかったので、店員さんにおすすめを聞いてみると、「特製黄金貝ラーメン」が人気とのこと。

というわけでそちらを頼みました!

 

f:id:sodalite0804:20220803003205j:image
f:id:sodalite0804:20220803003208j:image

 

このビジュアル、素敵ですね~。貝の出汁のスープがつやっつや、輝いててまさに黄金!

麺は細麺で、スープとよく絡んでおいしーい。

チャーシューもとろとろでした💖

あと煮卵は感動するレベルでおいしかったです!!味がしみしみ~。

スープを全部飲み干してしまいたい勢いでしたね。ちょっと値段が高いので、高級ラーメン。お金に余裕があるときに、また来よう☘

 

 

~~~

 

f:id:sodalite0804:20220803003237j:image

 

今年の夏のネイル。こちらもキラッキラしてます🍊