まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

ラーメン百名店☆みつ星製麺所(福島)

ラーメン百名店をめぐる企画ひっそりやってます🎶

今回はこちら、福島から近くの「みつ星製麺所」へ~。

食べログみつ星製麺所 福島本店 - 福島/ラーメン

 

f:id:sodalite0804:20220803003057j:image
f:id:sodalite0804:20220803003054j:image

 

カレーつけ麺やまぜ麺、ラーメンなどあったのですが、とりあえずスタンダードであろうつけ麺を頼みました!(¥1070)

麺は中太、コシもあって食べ応えのある麺。でも量的には並盛だとちょっと物足りないと感じる人もいるかも?

つけ汁は濃厚~!!魚介系のスープかな?濃厚でおいしかったです。

途中でレモンを絞ってさっぱりさせて味変◎

さすがにラーメン百名店。とってもおいしかったです!!

また次は普通のラーメン食べに来たいな~。