まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

ドンナゴロージにてパスタとお肉ランチ(梅田)

梅田グランフロント南館7階にある「DONNAGOLOSI(ドンナゴロージ)」で大学時代の友人とランチ♪

ここ、お店が開放的で、そんなに並ばなくて、料理がおいしくてお気に入りなのよね~。

食べログドンナゴロージ (DONNAGOLOSI) - 西梅田/イタリアン

 

 

ちなみに、2年前にも来てますね~。懐かしい。

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

ランチコースはいくつか選べるけど、わたしたちはお肉料理がついている¥2700のコースをチョイスしました。さすが社会人!笑

 

f:id:sodalite0804:20211216143103j:image

f:id:sodalite0804:20211216143114j:image

 

前来た時とは少しコースのメニューが変わっていたかも。

前菜盛りが来た!ライスコロッケ、ポテサラ、カルパッチョ、生ハムという間違いなく好きなものだらけの前菜。うま~い。

 

f:id:sodalite0804:20211216143145j:image

 

パスタはトマトのパスタにしました。友達はボロネーゼにしてたかな。

チーズがこんもり乗っていておいしい💛

 

f:id:sodalite0804:20211216143203j:image

 

メインのお肉!ステーキ!!

やわらかくていいお肉なかんじする。めちゃお腹いっぱいになります。お肉入れるだけで満足度が違う気がする。。!!

 

f:id:sodalite0804:20211216143222j:image

 

食後のデザートとカフェラテ。デザートと飲み物は選べます。

わたしはパンナコッタにしたけど、ほどよいアーモンドの甘みがおいしかった~✨

最近カフェラテは砂糖なしがおいしく感じる🤩!

 

 

人気店なので土日だと若干並ぶかも・・・?予約して行くのがベター!

いい休日を過ごせました🎵