まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

良いお店で褒められた☆鶏料理 pao(福島)

会社の飲み会で私がチョイスした「鶏料理 pao」。

福島駅からすぐ近くです。

HP→鶏料理 pao【公式】

 

 

ちなみにちょうど一年前にも来てます🌟↓

sodalite0804.hatenadiary.jp

 

ここがすっごく美味しかったな~って記憶があって、グルメな方も多そうな職場での飲み会でチョイスしましたが、

「オシャレで美味しいお店知ってるね~」「良い店知れてよかった」とお褒めいただけました☺!

 

 

今回もやっぱり鶏刺しっ!!

 

f:id:sodalite0804:20201107173942j:image

 

最高においし~い。モモのたたき、良き✨

肝は醤油なしで味がついています。ひとつ残らずいただきました。

(前来たときは、お腹壊す人が多数いましたが笑、今回は8人食べて無傷!)

 

f:id:sodalite0804:20201107174004j:image

 

ん?なんかブレてんな。焼き鳥!

 

f:id:sodalite0804:20201107174025j:image

 

こちらはハート!タレで注文♡

絶妙な食感でおいしい。

 

f:id:sodalite0804:20201107174042j:image

 

つくねも!想像してたより大きくて感動。

月見とタレをたっぷりつけて、たまらんなー💛

つくねもやわらかくて最高!!

 

 

色んな鶏料理を堪能して、お酒もおいしくって、今回も良きでした🎵

ここはぜひぜひまた来たいですねー(#^^#)

 

 

~おまけ~

 

f:id:sodalite0804:20201107174058j:image

 

もうコンビニでホットドリンクを買いたくなる季節ですね。。もう寒い。。

ファミマで買った烏龍ミルクティーがめっちゃ美味しかった◎

たまにしか見ないから、もう少し売り出してほしい~~。