まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

宮崎マンゴースイーツ!Palo Borracho Cafe(宮崎)

宮崎旅行記第二弾🌟

宮崎といえばマンゴー!!!

宿泊場所からすぐ近くにあった、宮崎市青島っていうところの、「Palo Borracho Cafe(パラボラチョカフェ)へ♪

 

 

ここでは宮崎の完熟マンゴーを100%使用したマンゴースムージーが有名!

Lサイズ(¥800)を注文☺

 

f:id:sodalite0804:20200115150637j:image

 

わーお!大きい~♡

めちゃめちゃ濃厚✨とっても甘くておいしい!!!

いくらでも飲めちゃう後味すっきり!

量もたっぷりで満足感あります◎

 

f:id:sodalite0804:20200115150658j:image

 

めちゃくちゃおいしかったので、最終日にリピートしちゃった(^ω^)

お持ち帰りもしてもらえます💛

 

f:id:sodalite0804:20200115150907j:image

 

ちなみに友達はマンゴーソフトも食べてました。たぶん、¥600?

わたしはソフトクリームが苦手なので食べなかったですが、まわりのマンゴーを一つもらいました。いや~おいしかった☺

 

 

ここから、青島神社というところが近いんだけど、すごくきれいなところでした。

 

f:id:sodalite0804:20200115151007j:image
f:id:sodalite0804:20200115151117j:image

 

青島まで橋を渡って、その先にある神社✨

めちゃくちゃ寒かったけどきれいな景色でした~!