まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

野菜とワインの欧州バル V'tres(西梅田)

「ビトレス 西梅田」ってところに行ってきました~💛

”野菜とワインの欧州バル”といううたい文句のお店。

大学時代の後輩ちゃんと行ってきました。

見た目からしておしゃれなかんじが漂ってます。さすが女子大生、インスタ映えを知ってるな~!笑

 

 

2人で行ったら、カウンター席に通されました。

とりあえず、ワイン♪

 

f:id:sodalite0804:20190707104848j:plain

 

うしろの壁がおしゃれ☺

ワインおいしかったけど、そんなに高くない!コスパよいです◎

 

f:id:sodalite0804:20190707105104j:plain

 

野菜の鉄板焼きの5種盛り。¥980

一品ずつでも頼めるけど、いったん5種盛りにしてみた♪

女子会ってかんじやな~!!素敵☺

 

他に、単品でアボカドの鉄板焼き頼んだんやけど、明太マヨつきでめちゃくちゃおいしかった。

 

f:id:sodalite0804:20190707105304j:plain

 

唐揚げのジンジャー味。

衣がカリカリしてて、ほんのりジンジャーの香りがして、すごくオシャレなかんじ~🌟

 

お店の食べログ見ながらこの記事書いてるけど、メニューに見当たらないな~。

それに、見たことない料理載ってたり。

季節によって変わったりするのかも!手書きのメニューやったしね。

 

f:id:sodalite0804:20190707105859j:plain

 

チーズオムレツ💛

とろとろや~~おいしかった。

 

f:id:sodalite0804:20190707105941j:plain

 

で、〆のマルゲリータ

焼きたてで、生地がぶ厚めでサクサクしててめっちゃおいしかった!✨

 

 

いや~よく食べました。おなか一杯。

これだけ食べて、2人で5600円だったんだからビックリだよな~。

まぁ、お酒を2杯ずつしか飲んでないからかもしれないけど、それにしてもコスパ良いかも!!

大人数用の席もあるし、めっちゃおすすめ。また行きたいなぁ(*'▽')

 

 

後輩ちゃんは無事内定もらい、就活終わったそうなので、お祝いで奢ってあげた◎

今月は会社の後輩も配属になるから、奢ってあげないといけない機会が多い。。

先月いっぱい残業しててよかったorz