まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

OPEN TERRACE(中之島)

こないだ同期につれてってもらった、

OPEN TERRACEというところ☆

場所は中之島!私らの会社の近くだった~。

 

f:id:sodalite0804:20180925211933j:plain

 

三連休の最終日に行ったからなのか、全然人おらん、ガラガラ(;'∀')

9月いっぱいで終わりらしいけど、大丈夫なんか、、?笑

(後姿は全然知らない人です。すみません。)

 

f:id:sodalite0804:20180925212156j:plain

 

二軒目だったので、ワインを一杯ずつ♪(500円)

わたしは白にしたんですが、めっちゃ甘い!!!

ジュースみたいでおいしかったー♡!!

(本物のワインじゃないのかも(?))

 

 

この、カップルシートみたいな席で、目の前の川を眺めながらおしゃべり。

よき時間でしたね~✨

 

f:id:sodalite0804:20180925212459j:plain

 

大阪の夜はとてもキレイ(*'ω'*)

オフィス街に水があるだけで、こんなにきれいなのかー。

東京とは全然違うよなぁ~。。

 

 

なんかねーみんなそれぞれいろんな悩みがあるもんよね。

将来不安よねー笑。

まあそんな心配ばっかしてられへんからとりあえず今は仕事を頑張るしかないですね。

いつか仕事楽しくなるかなー、、(´・ω・`)