まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

播鳥(肥後橋)

会社の先輩たちと、納品終わりに飲み!!

 

 

場所は播鳥、肥後橋店というところ。

焼き鳥が食べたいな~ということで、私が選びました♪

 

f:id:sodalite0804:20180925205537j:plain

 

店の名前はちょっとシブイ感じやけど、外観は木と緑のかんじがおしゃれです^^!

 

f:id:sodalite0804:20180925205646j:plain

 

みてください。このメニュー。

女子ウケしそうな料理ばっかりやーん!!♡

会社のおじさんたちと行ったの、ちょっともったいなかったかな~笑

もちろんこれだけじゃなくて、後ろのやつもメニューです♪

色々食べたけど、特においしかったなぁと思ったのをいくつか…。

 

f:id:sodalite0804:20180925205917j:plain

 

アボカドの刺身✨

ただのアボカドやけど(笑)

好きなので…。

 

f:id:sodalite0804:20180925210108j:plain

 

焼き鳥のきも!!!

これが半ナマ?っぽくておいしいんだよな~~~。

やわらかい!!硬いのも好きやけど、こういう焼きすぎてないのも👍

焼き鳥でいうと、他にもつくねがおいしかったな、大きくて(*'ω'*)

 

f:id:sodalite0804:20180925210411j:plain


 

 

それとさくらユッケ!

これはもう私の大好物です。笑

先輩らを差し置いて、ほとんど私が食べました(どこ行っても食い意地張ってるやつ~~!)笑。

また食べたい☺

 

 

焼き鳥のおいしいお店が見つかってうれしいです。

ちょっと梅田からも離れてるし、行きにくい場所ではあるけど;;

 

 

陽が落ちるのが早くなって、日に日に秋を感じられますね♪

この季節が一番好き♡!!

私は先輩から、服装のセンスが良いってほめられて、

毎日なに着ていこうか悩むのが楽しい毎日です(笑)

秋服って楽しいんよな~☺

 

 

それでわ👋