まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

V'tres(難波)

V'tres(ビトレス プリュス)へ行ってきました☆

野菜とワインのお店、というのがうたい文句のようです。

 

f:id:sodalite0804:20180823191407j:plain

 

なんばは久しぶりに行ったけどやっぱり素敵な店たくさんあるな!!

 

 

ここはけっこう人気店のようで、

平日に行ったけど人でいっぱいでした!!

行くなら予約は必須かも。

 

 

f:id:sodalite0804:20180823191522j:plain

 

生ハム。おいしい。

 

 

ここのお店は本当に店内がオシャレすぎて、驚いた!

椅子が高い!!(笑)

デートで来るにも良いかもしれないな♡

ちなみに値段はちょい高め?かもしれない。でもおいしいしおしゃれだから全然良い。

 

f:id:sodalite0804:20180823191723j:plain

 

(写真汚くてスイマセン;;)

グラタンめちゃうま~~✨

奥にあるはアヒージョです。これもうまい✨

 

 

こんな素敵なお店をストックしている友達を

一目置いてしまうくらい、気に入りました。

なんばのお店探索たのしそうだな~~!!

 

 

今日は台風がきてますね。

弊社は昼で退社命令が出て、今晩はゆっくり過ごせています☺

ちなみに月~水の三日間、旅行に行くということで有給をもらったので、今週全然働いてない(笑)

明日こそはたまった仕事をこなすぞ、、、