まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

カドヤ食堂/中華そば(ポーク)(西梅田)

ドージマ地下街にあるカドヤ食堂西梅田店へ行ってきました~🎵

食べログカドヤ食堂 西梅田店 - 北新地/ラーメン

 

 

平日夜に行きましたが、全然混んでなかったです。噂によると西長堀の本店はけっこう混むそう。

一人でも入りやすかったです😎

 

f:id:sodalite0804:20220416094028j:image

 

とりあえず初めて来るので、ノーマルな中華そば(ポーク)にしてみました。(¥930)

ほかにもチキンとか、油かす煮干しラーメンとかもあったから、そっちも試してみたいですね~。

このスープ、油でキラッキラしてるかんじがたまらん!!醤油ベースのスープはわりとあっさりでした。

麺は細めのストレートで、するするいけます。チャーシューが量あるから、ちょうどいい塩梅でお腹がいっぱいになった☺

 

 

~~~

 

 

書きたいお店がめちゃ溜まっています。。。ゆっくり更新していこう。。。

仕事が忙しいし、プライベートも今ハマっているゲームがあって、なかなか時間がない🤣