まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

イングリッシュ・パブ ロイヤルハット(淀屋橋)

会社帰りに同期と飲み~♪

「オシャレなとこ見つけてん!」と連れてこられたのが、「イングリッシュパブ ロイヤルハット」ってところ。

表に、「淀屋橋のロンドン」という看板が出てるのを見て、気になったそう。

今月末に本物のロンドン行くけどな!(笑)

 

f:id:sodalite0804:20190408203941j:image

 

階段を下りてみてびっくり。

緑に囲まれてる~!

平日に行ったからなのか、人も全然いないし。

ちょっと隠れ家的な気分でワクワクしました🌟

 

f:id:sodalite0804:20190408203959j:image

 

店の前はこんなかんじですね♪

わたしたちしか店にはいない。いざ、入店~!

 

f:id:sodalite0804:20190408204029j:image
f:id:sodalite0804:20190408204024j:image

 

お酒は、カクテルとかはなかったですね(笑)

わたしは、ワインと、スミノフのオレンジジュース割をいただきました。普通においしい(^^)

 

 

料理はコース料理。値段は3000円くらい。

量はかなりある!とってもおなか一杯になりました☺

ただ、味はどうなんやろ…これは、おいしいっていうのか?笑

本場のイギリスに寄せているのか、ちょっと変わった風味。日本離れしているかんじは少ししました。

わたしは海外の料理をそこまでおいしいと感じる派ではないので、ちょっと違和感はあったかな(笑)

ただでも雰囲気は本当にいいしじっくり話すのにはちょうどいいかな~。

 

 

このあとさらにスタバのティラミス味のフラペチーノ飲んで、お腹がパンパンになりました☆笑

 

f:id:sodalite0804:20190409084155j:image

 

チョコチップ?がたくさん入ってて、噛む食感がとても好きでした。

最近色々食べすぎてる気が・・・。忍耐忍耐。