まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

抹茶ガトーショコラ(セブンイレブン)

セブンイレブンで見つけました、おいしそうな新作スイーツ♪!

 

f:id:sodalite0804:20190404174617j:image

 

「抹茶ガトーショコラ」(¥213)。

冷やしておかないといけないタイプのガトーショコラです(^^)

 

f:id:sodalite0804:20190404174628j:image

 

中はこんなかんじー。

高いわりに小さいなぁってかんじやけど、実際中身が濃いので満足度は高いです❣

普段口にするガトーショコラよりだいぶ柔らかいかんじがします。

固めのガトーショコラも好きだけど、こんな柔らかいのもなかなかおいしいです👍

茶の味も濃くて満足です🧡

 

 

新年度始まりましたが、環境は何も変わらないので、新鮮な気持ちにはなってないですが…

新社会人、がんばってますか??

学生とのギャップにもうすぐ辛くなってくるはず。笑

わたしもまだまだ学生気分抜けてないので、そろそろ社会人モードに切り替えて仕事に精を出していきたいなあ☺

 

 

とりあえず懇親会幹事(クイズ大会などの企画あり)に説明会受付、社員表彰式(といいながらの飲み会)の司会とかいう、すごーくメンドクサイお仕事が目白押しorz

しかもこれ、給料出るの??な業務外のお仕事ばっかり。。

休日に景品買いに行ったりしないとだしねぇ。

ああ、メンドクサイ…orz