まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

LUMP(梅田)

梅田の肉×日本酒バル、「LUMP(らんぷ)」ってところに行ってきました~♪

 

f:id:sodalite0804:20181021173628j:plain

 

お店の前はこのようなかんじに♪

 

f:id:sodalite0804:20181021173714j:plain

 

梅田で一番日本酒置いてあるらしい!!

たしかに種類は100種類以上。思い切り日本酒を飲みにきました(*'▽')

 

f:id:sodalite0804:20181021173832j:plain

 

何種類か飲んだけど、最初に飲んだこの「ひめぜん」って日本酒が一番おいしかった✨

というか、これは日本酒とは別のベクトルとして楽しむものかもしれない(笑)

甘くてジュースのようでした♪

 

f:id:sodalite0804:20181021174006j:plain

 

お肉~~♡

高いけどおいしかった~!特にハラミがおすすめやなー。ランプって部位もおいしかったです。

部位の名前全然わからないから、店員さんに聞いてみると良いかも😊

 

 

書きたいお店の記事がたまってきている(>_<)

ここ最近身体も精神的にも忙しい日々。。