まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

2018-10-21から1日間の記事一覧

たか松(北新地)

会社の近くでランチ。 ちょっと時間がずれて、人もすいてたのでつけ麺やさんへ~☺ つけ麺、久しぶりや!! 全粒粉の麺で、なんかつぶつぶした食感あって、蕎麦みたいなかんじ! スープは魚介系の出汁がきいててすごくおいしい~✨ おいしかったでーす(#^^#)

串かつでんがな(梅田)

ふらっと適当に寄ったところやけど、写真撮ったことやし一応のせておこう。 梅田の大阪駅前第3ビルのB1Fにある、「串かつでんがな」。 ハッピーアワーとかなんとかでお酒が安かったので!! (しかし、女子ウケするようなお酒はないです!笑) 串かつが安い! …

8G shinsaibashi(心斎橋)

8G shinsaibashi(エイトジー)というところに行ってきました☺ 目的は、生ハム食べ放題!!! お酒すっごくオシャレやった♡ キウイカルピスのカクテルとかあって、キウイを生で絞るやつだった!キウイ生で絞るのは、とても難しそうでした。笑 わたしは、手前の…

LUMP(梅田)

梅田の肉×日本酒バル、「LUMP(らんぷ)」ってところに行ってきました~♪ お店の前はこのようなかんじに♪ 梅田で一番日本酒置いてあるらしい!! たしかに種類は100種類以上。思い切り日本酒を飲みにきました(*'▽') 何種類か飲んだけど、最初に飲んだこの「…