まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

8G shinsaibashi(心斎橋)

8G shinsaibashi(エイトジー)というところに行ってきました☺

目的は、生ハム食べ放題!!!

 

f:id:sodalite0804:20181021174632j:plain

 

お酒すっごくオシャレやった♡

キウイカルピスのカクテルとかあって、キウイを生で絞るやつだった!キウイ生で絞るのは、とても難しそうでした。笑

わたしは、手前のやつですが、りんごと柿のサングリア?だったかな^^

白ワインに果汁と、柿の果肉が~!

おいしかったです。

 

f:id:sodalite0804:20181021174857j:plain

 

生ハムしこたま食べました(笑)

生ハム一時間500円で食べ放題!そのほかは、単品で頼んで。コースにするよりも安かったです!

そして、すぐ飽きるかなぁと思われたのですが、ハムと野菜もついてて全然飽きなくて。

塩気が好きな私はめちゃくちゃ食べれちゃいました。。たくさん食べれて満足!(^^)!