まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

すし酒場 すさび湯(梅田)

ふらっと寄った梅田の東通りのお店。

14時だか15時だかくらいに昼飲みしようってなって、特に下調べはしていなかったですが、のれんにでかでかと書いてあった「寿司・天ぷら」が目に入っておいしそうで…🥰

食べログすし酒場 すさび湯 - 東梅田/寿司

 

 

中途半端な時間だったので、あんまり食べれてないですが…

とりあえずお寿司!!

 

f:id:sodalite0804:20210701200437j:image

 

まぐろ・サーモン・鯛・海老・ホタテ

好きなネタばっかり~💕一貫から注文できます。

カウンターで、おひとりで来ているお客さんもいました。オツですね。

安いもので、一貫100円台、高いもので一貫300円台っていう値段帯で、わりとリーズナブルかな?(/・ω・)/

すでにお醤油が沁みた状態で来るのがGoodやな❣シャリまでおいしい。

 

f:id:sodalite0804:20210701200454j:image

 

天ぷら盛り合わせー。

お酒が美味しいよ~✨

 

f:id:sodalite0804:20210701200511j:image

 

で、最後に肉寿司もおいしそうだったので頼んじゃいました!

右から、ハラミ、牛タン、ウニ和牛。あ~~幸せ💖

お昼から外でお酒とお寿司を味わえる幸せをかみしめました…

 

 

サイドメニューも豊富だし、お酒の種類も豊富だしで文句なしのお店でした✨

一人でも来やすそうだし、またサクッと贅沢したい日に飲みにこよー❣

 

 

~おまけ~

 

f:id:sodalite0804:20210701200549j:image
f:id:sodalite0804:20210701200545j:image

 

つばめの巣を発見した😳ときたま親のつばめが来るの。。かわい~