まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

R Bakerにてモーニング(大阪城公園)

f:id:sodalite0804:20211124001226j:image

 

友達に誘われて、こないだ、吉本のお笑いライブに行ってきた☺!

それが森ノ宮会場でやっていたんだけど、せっかくなのでモーニングしない?っていう話になり、大阪城公園にあるパン屋、「R Baker」へ☆彡

食べログアールベイカー インスパイアード バイ コートロザリアン 大阪城公園店 (R Baker Inspired by court rosarian) - 森ノ宮/パン

 

f:id:sodalite0804:20211124001131j:image

 

こんなところ。日曜の朝10時くらいに行ったけど、人がいっぱい!!!笑

城ホールとかでイベントがあったり、森ノ宮の劇場でイベントがあったりすると混みそう。笑

 

f:id:sodalite0804:20211124001151j:image

 

焼きたてパンと飲み物を✨

わたしは一番人気って札に書いてあったソーセージパン!ソーセージ大きい!!

さすがにパンも焼きたてだしおいしかったな~~。

天気がよかったので、そのへんのベンチ座って食べたけど、超気持ちよかった。いつまでもこの秋のいい気温が続けばいいのになぁ(;´・ω・)(もう今は寒いですね。。)

友達が食べてる甘いパンもおいしそうだな。

 

 

~~~

 

 

この日のお笑いライブは、かまいたち目的で行ったんやけど、かまいたちはもう涙が出るほど笑いましたね。ほんっまに最高だった。。かまいたち推してこ!ってなった👍

ほかにもミルクボーイとかアインシュタインも出てて、テレビで見る2~3倍はおもしろかったんやけど、かまいたちは別格やったわ。。

ちなみにこの一緒に行った友達はまさかのかまいたちの山内ガチ恋勢(笑)めっちゃおもしろい。。