まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

お手軽に楽しめるしゃぶしゃぶ萬野(梅田)

LUCUA10階にある「しゃぶしゃぶ萬野」に行ってきました(#^^#)

HP→しゃぶしゃぶ萬野 | 株式会社萬野屋 / Mannoya Beef Campany

 

 

ここはしゃぶしゃぶのお店ですが、しゃぶしゃぶ以外の鍋もメニューにありました。

一人一つの鍋でしゃぶしゃぶするのが特徴です😘おひとり様でも来やすいかも?

値段がわりとリーズナブルなところに惹かれて来たけど、良いものを食べたいと思ったら、お高めのお肉が食べられるコースもあります🌟

 

 

お肉はほんとに色々な種類があって、豚肉も選べたんだけど、せっかくなので牛肉に~✌

赤身とロースを半々のコースにしてみました。値段は忘れちゃったけど¥4000くらいだったような。

 

f:id:sodalite0804:20230105221600j:image

 

まずは飲み物と前菜と。ハイボールがおしゃれなグラスに注がれてきた✨濃いくておいしい~。

 

f:id:sodalite0804:20230105221617j:image

 

鍋用の具材。お野菜たっぷりです!女子に人気そうだな~。

めずらしい食材とかもあって楽しかったです。

野菜のボリュームが多いの、かなりポイント高い◎

 

f:id:sodalite0804:20230105221631j:image

 

きましたー!肉~✨

やっぱりロースはやわらかくておいしかったな~。赤身もおいしかったけど!この半々で食べ比べできるの良いかんじ(*'ω'*)

好きなペースでしゃぶしゃぶできるのも、とっても良いですね👍

ちなみに具材は追加注文もできます~。

とはいえ、白ご飯に〆までついていて、わりとお腹いっぱいになったので、追加注文はしなかったです。

〆も何種類かから選べて、わたしはほうじ茶のお蕎麦(?)にしたような、、。うどんやラーメンもありました!

ほんとしゃれたメニューしてました。おいしかった💕

 

 

~~~

 

 

本年も明けましたねー。2023年もまったり更新していこう!

今年は、去年よりも貯金額を増やそう✨