まーいの食日記

おいしいを伝えたい*関西周辺の食べたものの記録。自己満ブログ。

神戸の洋食屋グリル末松のヘレビーフカツレツ(三ノ宮)

三ノ宮にある「グリル末松」にて、おひるごはん。

めちゃめちゃ人気店で、行列です!休日には予約できないので、開店前に行くのをおすすめします。

私たちも例にもれず開店前に行って、ちょっと並びました!

HP→神戸の洋食屋グリル末松

 

f:id:sodalite0804:20220528004743j:image

 

メニューめっちゃ悩んだけど、ビーフカツレツが有名っぽくて、

それのちょっと値段高いバージョンのヘレビーフカツレツを頼むことにしました!

1700円(ライスは別)とちょっと高めだったけど、奮発しようってなりました。

でもオムライスもつやっつやしていて、すごーくおいしそうだったのよね…。おいしそうなメニューたくさんでした(><)

 

f:id:sodalite0804:20220528004759j:image

 

お肉めーっちゃ柔らかかった…。おいしかった…。デミグラスソースもコクがありました。

また機会があれば来たい💛